2017年08月12日

お姉さん!どうしていますか?

夕方になると咲くクサハナビ
可愛い花を撮ろうと構えると(@_@)
きれいな黄色の蝶がどこからかやって来た。

    KIMG2525.JPG   KIMG2526.JPG

いかにも話しかけるように・・・・・


早いもので昨年天に召された姉の初盆、1周忌をを迎える。
昨年のこの頃は、外泊し泊っていったりしていたのに・・・・

「寂しいねぇ〜会いたいねぇ〜。」って言ったら
「会いに行って来いよ。」って殿が。

「そうよね、手をつないで連れて帰ろうか?」と丸。
「イヤ会いに行ったらあんたも帰られんで!」って。

なんだ!夢の無い人!


お姉さん、義兄さんに会いたいと言っていたね。
きっと今頃は二人で仲良く笑って平和に過ごしているんでしょうね。
私は寂しいです、夕方になると犬の散歩がてら度々来てくれていたのにね。
もういくら待っても来てくれませんね。

いずれ私もそちらに行きます。
待っててね。
また一緒に楽しく過ごしましょうね。
    ごきげんよう


あ!!あの黄色い蝶はもしかして・・・・・・



posted by 丸 at 06:00| 広島 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
やっと、ご挨拶が出来ました〜
ブログも夏休みをしてましてー
≪丸さんのブログ≫が楽しみになっていることが
分かりました。
8月は家族と共にある月でもありますね〜・・・
Posted by まさばあ at 2017年08月18日 23:12
まさばあ様、お盆はお互い忙しいですね。
 
>8月は家族と共にある月でもありますね〜・・・

そうですね、みんなでご先祖様に感謝し
健康でいることにありがたみを感じ・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by 丸 at 2017年08月19日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広島ブログ