2017年08月08日

素敵なファミリー

 見て〜!この中に後ろ美人の丸がいます

              1502107740568h.jpg

地域の夏まつり、踊りの大っ嫌いな丸が仕方なく皆と一緒に踊りました。

この写真お友達の娘さんが撮ってくれたんだけど・・・・・

前は耐え難かったのか後姿( ^ω^)・・・


遠くから手を振ってくれたこの娘さん、と言っても家族連れ。
夜目、遠目でなかなか自分にとは思わなかった。

お隣の旦那様で気付く、シュッとしたいい男なんですよ〜

娘さんはモデルの押切もえさん風
旦那様はイケメン
ご夫婦の子が又、おとなしくていいとこのお嬢さんを漂わせて・・・・
その内どこかの芸能プロダクションからスカウトにやってきますよ、きっと!

そしてその下の未来は体操選手 只今!自主特訓中  この子が又この家族に花を添えて

自分を主張してくるところが可愛くてたまらない。

今の幸せがずっと続くといいね。

ほんに素敵なファミリーのお話でした。

                お・わ・り

posted by 丸 at 06:00| 広島 ☁| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広島ブログ