2017年07月16日

限度があります(-。−;)

今朝の花、アジサイのみ!

            KIMG2410.JPG  KIMG2448.JPG   

畑で採れる野菜たち
もったいないからと、毎朝お皿に山盛りにしドレッシングをかけ
モリモリ食べる。

それを見る殿が言う。
「牛みたい・・・」と。

そうです丸は牛ではありません。
食べるのに限度があります。
一寸飽きてきました。
見るのも遠慮したいくらい。

もったいにけど当分お休みします・・・・( ;∀;) 

サラダの量の違い、もちろん多い方が丸です (;^_^A

              KIMG2441.JPG

 

posted by 丸 at 06:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨があけましたかね〜
久しぶりです。(≧▽≦)

殿方は野菜嫌いが多いのでしょうか???
奥方はつい≪勿体ない≫で無理してしまいます。
食物は美味しく、満足して食べてもらうのが
嬉しいのでしょうね〜    
きっと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Posted by まさばあ at 2017年07月20日 19:51
そうなんですよ〜
一寸でも食べてもらおうと努力しているんですけど・・・

まぁ、それでも生きていけるんだからいいかぁ〜
なんてあきらめたりしてます。

私も二人分は食べきれません。(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by 丸 at 2017年07月22日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ