2017年07月15日

年を取りましたわね〜

この花なんというんでしょう?
地味だけど可愛い、無口だけど存在感はある!って誰かのよう
ヒゴタイとか瑠璃玉アザミと言うらしい。

    KIMG2426.JPG   KIMG2419.JPG


高校の同期会を立ち上げようと役員の一人として呼ばれた。

昼食をとりながらということで食べたり喋ったり・・・・
ゴルフコンペでいつも減らず口を叩く奴が言う。

「よう食べるのう、よう喋りながら食べるのう。」と

バイキングの為、立ち上がって料理を取りに行く後姿に
「ストッキング、ひけとるで〜」って追い打ちをかける。
そんな事!レディーに向って言う言葉でしょうか!!

「もう!恥ずかしいね〜!これからどっこも行かんからええんよ。」って返す。

言う方も言う方、返す方も返す方

年を取りましたわね〜  

こんなはしたない女になったのはいつからでしょうか?(笑)


posted by 丸 at 06:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ