2017年07月12日

これは?

アゲラタムだったかな?
そうだったかな?

          KIMG2400.JPG

そしてこんなシーン、このチョウは?
私に撮らせるなんて、死んでるの?

           KIMG2398.JPG

  

posted by 丸 at 06:00| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭の中が忙しい・・・
変な表現ですが・・・こんな日が続いて
何だか大分時間が過ぎたようなそんな気分でいます。
ブログの中のお花の写真に癒されてます。
この日のお花の薄紫色の美しいこと!
蝶々は孵化したばかりで 
花の蜜を吸いに来たのかも?
Posted by まさばあ at 2017年07月15日 09:01
まさばあ様、大変ですね。

私も頭の中と体がバランスよく動いてくれません。

時間が欲しいです!
1日が48時間くらい、イヤもっとかも・・・・

ちょうちょは元気に飛び立ちました。
羽が飛べるように固くなるまで待っていたのでしょうか?

Posted by 丸 at 2017年07月15日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ