2017年07月10日

一寸だけ・・・(*⌒∇⌒*)

毎朝の2時間、汗だくだくで頑張ってこれだけ・・・・
でもちょっとだけはきれいになった。(;^ω^)
レンガの道が歩けるようになった。

ぼちぼち・・・一寸づつ・・・

KIMG2416.JPG  KIMG2422.JPG  KIMG2421.JPG

いつも見ているけど、こんなんじゃないよ〜
写真ってきれいに写るんだね〜って
影の声が聞こえてきそう(^∇^)アハハハハ!



posted by 丸 at 10:58| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸さん!
お疲れ様でした〜
雨の後は草取り・・・・・
とても気持ちの良いお庭になってます。
Posted by まさばあ at 2017年07月10日 22:10
まさばあ様いつもお優しいコメントありがとうございます。

一寸づつですが・・・・
きれいになったのを眺めるのが好きです。
その時間が長かったりして(;^_^A
Posted by 丸 at 2017年07月11日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ