2017年07月07日

我慢する!?

雨がよく降った。
色々な色のあるキョウチクトウ、やっぱり似合うのは青い空。

          KIMG2316.JPG  KIMG2314.JPG


雨の中、ゴルフに行き夜のミーティングと称する飲み会でグッタリ!!
タクシーでご帰還のお殿様は、帰宅するなりバタンキュー。


こんな日は夜中に必ずお目覚めになる。
そして昨晩はこんな事をのたまう。・・・・のたまわれる(‐^▽^‐)

12時過ぎでしたかね〜
「腹が減ったー!そうめんが食べたいが・・・・我慢する。」って
はぁー!!!我慢する???

それならわざわざ聞こえるように言わなくてもと思う。

「そうめんが食べたいんなら作ってくれと言えばいいじゃん!」って私。
「イヤ、我慢する!」って。

じっと目をつむっていたがやっぱり起きだして作る。

私のお殿様ですから・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



posted by 丸 at 06:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
白いキョウチクトウは綺麗ですね。
我が家の花は赤です。個人的には
インパクトの少ない花で、目立たない
存在です。もう少し鑑賞してあげたいな〜と
思いました〜。
殿様の奥方はお優しいですね(≧▽≦)
優しいで「賞」を頂けるよう推薦しますネ〜
Posted by まさばあ at 2017年07月10日 22:03
あら〜まさばあ様、賞に推薦してくださるんですか?

じゃ、今度から
夜中でも「ハイすぐに作ります!」って素直になります。(笑)

優しくはないんですよ、ただ気になりながら寝ていられなくて・・・
Posted by 丸 at 2017年07月11日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ