2017年07月03日

どなた様でしょうか?


早朝の涼しい風が吹く間に、庭の花を取ってあちこちに生けてみる。

KIMG2357.JPG   KIMG2355.JPG   KIMG2358.JPG

どこか変!もう一寸どうにか生けられない?

まぁ!いいかぁ〜d(⌒ー⌒)誰も見ないんだし
丸一人喜んでいれば・・・・

流派も花器も選ばず、すべて丸流
酒の空き瓶だって立派な花器(丸には)
これぞ丸流自由花(;^ω^A



 
よく留守をする我が家、留守中に玄関先やポストの中に頂き物がある。
どなたなんだろうと思案することも・・・・
インターホンのカメラにも映っていない・・・・
一寸メモでも置いて下さったら助かります(;^ω^)

先日は京都土産の生八つ橋
そして花の苗
2件続けてあった。

生八つ橋はなんだか食べられず、冷凍庫へ保存
花の苗は植えました。

頂いた方々ありがとうございました。
posted by 丸 at 10:21| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ