2017年06月25日

カラスの恩返し

だ〜れも見てくれない裏の崖に咲いたバラ。
立派に咲いたのに・・・・・ 

             KIMG2286.JPG

そして畑に咲くこれも

KIMG2310.JPG  KIMG2307.JPG  KIMG2308.JPG
 

            
スイカをカラスにやられ歯がゆさが取れない翌日
何と(@_@) カラスが網にひっかっかりバタバタ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

食べかけになったスイカのそばに片付けようと思っていたエンドウ豆の網
それに足が絡んで身動きのできない状態。

はてさて、どうしようとしばらく眺めていた。
カラス君、大きく口を開け私を睨んでいる。

懲らしめるためにこのまま・・・・・と思ったが
やっぱり人としてそれはできない。

殿を呼んで、網を切って逃がしてもらった。

今朝殿曰く
「畑に行って見ろ!金の延べ棒でも転がっているぞ!」って。

カラスの恩返し?
よし行って見よう!!(*^▽^*)

posted by 丸 at 06:13| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まづは
ご夫妻を称賛します。≪拍手・・パチパチパチ≫

思えば団地の下の我が家にも幾度か似たようなことが
ありました〜
やられたら悔しくて/(^o^)\ナンテコッタイ って
思いますよね~
そのうち恩返しに子供を連れてくるかもね〜〜〜

≪微笑ましいお話を ありがとうございました(*_*)≫

Posted by まさばあ at 2017年06月25日 12:02
まさばあ様いつもありがとうございます。

>そのうち恩返しに子供を連れてくるかもね〜〜〜

嫌ですよ〜!この上カラスくんが増えてくると・・・・

でも害鳥と言えると思うんですけど
なかなか殺生はできませんね。(~д~*)



Posted by 丸 at 2017年06月26日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ