2017年06月17日

蛇!

蛇です〜!!

    KIMG2147.JPG

おー!!蛇ー!!

     KIMG2150.JPG 

わぁー!!蛇ー!!

     KIMG2151.JPG

こっちに来るなー!!  

太ーくて、長ーくて、真っ黒ーい!!!
ビックリ!ビックリ!

     

                 
posted by 丸 at 16:51| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハハハー(失礼!)

怖かったでしょう?
蛇にはいろいろな思い出があって・・・

毒蛇でない限り悪さはしないと思いますが、
あのひんやりとした皮膚感にはぞくぞくさせられますね〜    いやですよ
Posted by まさばあ at 2017年06月20日 16:11
蛇です〜
おー蛇ー
わぁー蛇ー

って丸さん,かなり蛇慣れしてません(笑)

子どもの頃インコを飼ってて,餌をやろうと鳥かごに行ったらインコが丸呑みされて,中に蛇がいて・・・
小学生の少年にはショックがデカすぎました。。
Posted by 晴れ at 2017年06月20日 18:24
まさばあ様、笑ってる場合じゃないですよ〜
気持ちが悪くて気持ちが悪くて・・・
なのになんで写真を撮る余裕があったんでしょうね。(笑)


>あのひんやりとした皮膚感にはぞくぞくさせられますね〜


観察眼が立派です!
あ〜想像すると、いやだいやだ!!

Posted by 丸 at 2017年06月20日 18:32
晴れ様!丸は蛇には慣れてます。
だけどだけどこんなに立派な蛇は滅多にお目にかかれません。
それに真っ黒!真っ黒なんですよ!


昔マムシに咬まれて、救急車に乗った身、
蛇は慣れていても怖いですよ〜。(;へ:)

Posted by 丸 at 2017年06月20日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ