2017年06月13日

サンデー毎日でも・・・・

高齢者にとってサンデー毎日なんですが
一寸だけ仕事をしている身
日曜日はなんとなくゆっくりしたいんです。=´▽`=

            KIMG2183.JPG

こんなにしてじっと眺めていたり・・・・・
ドクダミ茶も作った、けど改めて眺めていると可愛いんです。
臭いも大好きです



        
そしてお昼ごはん、朝から煮込んだカレー。
家中にカレーの臭いがするけどそれはそれでいい

ちょっとおしゃれにしてみる。

              KIMG2184.JPG                                                 

ありきたりのものでも美味しく感じる。💦
もやしと春菊のナムルはカレーに合います(∩。∩;)

忙しい忙しいと言いながらこんなことで1日が過ぎていく。
posted by 丸 at 06:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

好きなことに費やす時間はあっという間に
過ぎてしまいますね。
素敵な焼き物でばっちゃん茶を頂くなんて、
然も可愛いドクダミの花の一輪挿しを眺めながら・・
癒される一時ですね〜
ばっちゃん茶は何種かミックスさせて煎じているのですか?
Posted by まさばあ at 2017年06月16日 21:01
こんばんは!まさばあ様、いつもありがとうございます。

好きなことをする時間がもっともっと欲しいのですが
やらなければならないことに時間がかかりすぎて・・・・
年でしょうね、なかなか事がすすみません。(´;ω;`)ウゥゥ

バッチャン茶は昨年は
スギナ、ドクダミ、柿の葉、ビワの葉、アマチャズル
大きなたらいで、混ぜ混ぜして茶袋に入れ保存しました。
今でもまだそれを飲んでいます。
Posted by 丸 at 2017年06月16日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ