2017年06月11日

顔の見えない会話

母の日プレゼントの花かご
枯れた花から除いていって最後の1輪に庭の花を添えて。

               KIMG2153.JPG

忙しい最中にかかって来た1本の電話

「わたくし、〇△証券の新人の◇□です。」
「貴女はこの前もかけてきましたね。」

「わぁ〜!覚えてくださっていましたか?嬉しいです!」
「貴女は覚えていないのね、その時もうかけてこないでください!
って言ったはずですが。」

私はとても意地悪です。





            
posted by 丸 at 06:00| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

今日は暑くもなく雨も降らず
過ごしやすかったですよ。
【お誘いの電話・・・】保険の話、ネット販売の話、
等々・・・・
曖昧なお返事はお互いのためにNG!
意思をはっきり伝えることが【互いのため・・・】と
私もそう思います。
Posted by まさばあ at 2017年06月12日 21:32
仕事でも使用でも携帯で済ませてしまうのに
固定電話、商売上出なければならないしで
出てみれば用事の無い話ばかり・・・・

うんざりします。
Posted by 丸 at 2017年06月14日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ