2017年04月27日

一重が好きです!

豪華な花の存在を誇示するバラとかユリの王様 カサブランカとか・・・・・
勿論それはそれでいいし・・・好きだし・・・・

それより好きなのが、一重でおとなしく咲くのが好き・・・
性格と真逆

ヤマブキの白と黄色

KIMG1869.JPG KIMG1870.JPG KIMG1862.JPG  KIMG1864.JPG 

挿しておくとすぐにつく、こぼれた種からどこへでも芽を出す。
痩せ地でも湿地でも乾燥した所でも・・・・

強い!本当に強い!
けど・・・健気でかわいそうな気もするのは私だけかな?

        
posted by 丸 at 10:54| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も一重が好きです!!
上手く説明はできませんが
どういうわけか、一重派です

性格と真逆!!それ言えてます(笑)
Posted by のりたま at 2017年04月28日 22:18
のりたま様も一重が好きですか⁉
本当に主張しないところがいいですね。

何でも言いたがる丸とは真逆です😅
これからは一重の花のように生きます。
ってできるかなぁ😅
Posted by 丸 at 2017年05月01日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449380134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
広島ブログ