2017年04月21日

取り急ぎ(・Θ・;)

土筆の季節も過ぎましたがシッカリ食べました。

     KIMG1815.JPG   KIMG1813.JPG 


        

  
こんなところも歩いてきました。
芝桜、草刈り作業の軽減のためとやり始めたが維持していくには
結構しんどいという話を聞き、ご苦労を思いました。

        KIMG1820.JPG   KIMG1821.JPG 

あっという間に糸水仙、ムスカリもびっしり

         KIMG1808.JPG    KIMG1807.JPG

リキュウバイも白い花を清楚に咲かせています。

          KIMG1825.JPG   KIMG1826.JPG

じっくり観賞し、花談議に花を咲かせる時間が欲しい。

    時よ止まれ!!
posted by 丸 at 11:41| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土筆きれいな色に仕上がっていますね❤
美味しそうです
今年は、食べそびれました!!

時は止まりませんね・・・残念ながら(^^)

Posted by 苺ばばろあ at 2017年04月21日 17:45
苺ばばろあ様、ありがとうございます🙇

忙しいと言いながら季節の物は頂かないと
って食いしん坊ですから😅
竹の子の木の芽和え、タラの芽の天ぷら
ウドのおひたし、
今からはワラビ、こごみですかね。
全体的に今年は遅いです。

大きな声で叫んでも時は止まりませんね。
ついて行かなくっちゃ…
Posted by 丸 at 2017年04月22日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
広島ブログ