2017年02月23日

ひそひそ話


「今日はもう2月後半ですよね。」
「そうだね、やっと陽の目を見たね〜(^◇^*)」
「今年はもうこのまま暗い所に眠らされるかと思ったよ。(;^_^」

          KIMG1609.JPG   KIMG1610.JPG

「我々なんか、クルクルっとほどいて吊り下げられるだけなのに・・・・・ (*'ρ'*)」
「待ちくたびれたね。」

          KIMG1613.JPG   KIMG1612.JPG

「ここの家には7段飾りの大きなのがあったはず!
我々みたいに簡単なのさえ飾ってくれるのが億劫なんだから7段飾りなんてね〜」
「お雛様カビが生えたりしわくちゃになったりしていらっしゃらないかしら〜?」

「良かったねー!我々は簡単に出されるから陽の目を浴びたんだよ。(=^▽^=)」 

ってお雛様方のひそひそ話が聞こえてきそうな朝でした。(;^ω^)

posted by 丸 at 10:13| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンジュール 丸さん

≪ひそひそ話≫ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  笑えますね〜

家系的に男所帯?で殺風景な我が家・・・・
丸家には陽の目を見ないお雛様……が
勿体ない・・・・(ノД`)・゜・。
でも***代表者が玄関を飾ってくれるのですから
その他大勢はきっとご納得するでしょう//

楽しいお話をありがとうございます。
Posted by まさばあ at 2017年02月24日 10:09
メルシー!まさばあ様(^◇^*

そうです、この時期になると
大きな箱に納まったままのお雛様を思うのです。

逆立ちしたり、背中合わせだったり、上に物を乗せられたり
不自由なお雛様がいらっしゃると思うのですが・・・・

来年は来年はと思いつつ(  ̄_ ̄)

Posted by 丸 at 2017年02月24日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447268878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
広島ブログ