2017年02月19日

カンカンカン 焼肉焼いても家焼くな

このコマーシャル覚えていますか?

カンカンカン 焼肉焼いても家焼くな

そうです日本食研のコマーシャルです。

先日雨の中、工場見学に行ってきました。
建物は工場ではなく、まるで宮殿でした(@_@)

それもそのはずKO宮殿工場と言って
ウィーンのベルヴェデーレ宮殿を模して造られたんですって!
本物のベルヴェデーレ宮殿の4倍の大きさだそうですよ。

              KIMG1582.JPG

写真はこれだけ!雨が降っていたもんで・・・・
今度は晴れた日に行き、お庭も散策したいです。
お庭も手入れが行き届き、それはそれは素敵でした。

工見学は勿論、素敵なインテリアも堪能しました。

こんな工場ってあるんですね。
ゆとりを感じました。




            
posted by 丸 at 06:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
へー・・・・こんなところがあったんですね〜
井の中の蛙大海を知らず凹
灯台下暗し・・・・

知らない事ばかりで( ノД`)シクシク…
近く見学しに行きたいと思いました!(^^)!
有難うございました〜
Posted by まさばあ at 2017年02月21日 09:54
まさばあ様、ありがとうございます。

素敵な庭と、素敵な建物、陶器や絵画も
工場全体が博物館ですからね。

ハム、焼肉のたれ、から揚げ粉と
作っているのをガラス越しに興味深く
見学して帰りました。

あ!場所は今治ですよ〜

Posted by 丸 at 2017年02月21日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447127054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
広島ブログ