2017年02月15日

もうすぐ・・・・

食洗器、夜かけるのを忘れ
今朝はいつもと違うお茶碗でご飯を頂く。

            KIMG1575.JPG

子どもたちが小さいころ、砥部焼で心を込めて作った丸作(*^.^*)エヘッ

ちょっと重くてどっしりとした持ちごたえ。

みんなが揃ってこれで食べた頃もあったね、と殿と語る

もうすぐ金婚式を迎える我々
       (丸は少女の時結婚した、って言う事にしときます。(^┰^)
よくぞここまで我慢してくれた殿
       (丸はその数倍か?  うそうそ!)
        これからもよろしくね。

posted by 丸 at 09:57| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸さんのコメント入り茶碗ですね。
我が家は,子ども達が絵付けした萩焼の茶碗を使ってたけど,もう小さくてメインではないです。
丸さん家みたいに,金婚式くらいになっても大切にとっておきたいです。
Posted by 晴れ at 2017年02月15日 13:41
晴れ様、ありがとうございます🙇

このお茶碗はごつくてとても割れるものではありません。
子供たちが何年も使っても大丈夫でした。

未だに来たとき使っていますよ(^^)v

金婚式もうちょっと先だけど、
いつの間に50年(@_@)
誰が50年(>.<)
って感じです😅
Posted by 丸 at 2017年02月15日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447016125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
広島ブログ