2006年09月20日

勝ったー!

朝陽を受けて輝いています。

IMG_5838s.jpg IMG_5846s.jpg

毛布1枚で気持ちよく眠れる季節になった。
柔らかい毛布にくるまれ身も心もほんわか。
アラームに目を覚まされ、「う〜ん、このままでいさせて。」と言いたいところ。
「なに、なまぐさな事を言っているんだ、練習!練習!さっ起きて。」
「今日1日くらいいいでしょ、寝ていたいよ〜、こんなに気持ちいいんですもの。」
「四万十はどうする?」
「う〜ん明日から・・・・。」
「四万十のために休むのは10月に入ってからだよ。」
私の体の中で、休みたいよさんと、走ろうよさんが大格闘。
わずかの差で走ろうよさんの勝ち。
いつもより20分遅れのスタート。
寒いくらいのすがすがしい朝だった。
posted by 丸 at 08:57| Comment(3) | TrackBack(1) | マラソン(練習) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の出来事聞いて下さい!
朝 母起きて「一睡も出来なかったので今日のデイサ〜ビス休む 電話しといといて」 私は休む電話を入れ、11時過ぎ用事あり出かけました。夫には母の様子伝えていましたが帰宅して、夫が私に「おふくろさんが何でデイサ〜ビス行かしてくれないのかと言っていたぞ!」なに〜なんで?ですよ。昨日一日パニック状態でした。先月はとても穏やかでしたので二ヶ月の割合で認知症が出るのかもです。母のこの状態 定年した夫も目の前で見ているので私は随分助かっています。夫「一日絵を描く事出来なかった!」とブツブツでした。
ちなみに今日の夜は母と二人、また同じ話しの繰り返し、「ハイハイいつまでも聞いてあげますよ」と心の中でつぶやいているいい加減な私です。   
 


Posted by サコ at 2006年09月20日 21:55
おはようございます。
その気持ちよーくわかります。毎朝戦いですよねー!
僕は今朝、圧倒的勝利をおさめましたよ。(^^)v
で、トラックバックというものを送りました。
Posted by なっかん at 2006年09月21日 06:35
◎サコさん
お義母さまに振り回されて大変ですね。
あなたの広い優しい心で乗り切って下さい。
ご主人様がわかってくださるのが一番心強く、あなたが看る甲斐があるというものじゃありませんか。

◎なっかんさん
圧倒的勝利おめでとうございます!!(笑)
起き出すまでが大変なんですよー。
走り出してしまえばなんてことは無く、気持ちのよい1日が始まるのですが。
トラックバック・・・・・私もいつか送ってみたいです〜。
Posted by 丸 at 2006年09月21日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24040856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

熟睡
Excerpt: ちょー珍しい!今朝は時計が鳴る前にすっきりと目覚めた。昨夜寝たのは23時半頃、目が覚めたのは4時前。スカッと起きて朝ランへ。ほとんどの場合、寝る前は早起きして走る気満々なのですが、いざ時計が鳴っても「..
Weblog: Joglog
Tracked: 2006-09-21 06:32
広島ブログ